第一回CC(ちゅんちゅんカップの略ですw)は、かなり盛り上がってみなさんに楽しんでいただきました。

またやろうという意見、感想をいただきましたので定期的に開催したいと思います。

本当にありがとうございました。

優勝ロキータ、2位カツニー、3位ケーちゃん。みなさんあだ名ですがwホントにおめでとうございました‼‼

次回は自分も参加しろと囃し立てられましたのでw機会がありましたら出場したいと思います。

さすがというより生き恥を晒しそうですがねww

気になる方は是非是非お電話来店お待ちしております。
よろしくお願い致します。

静岡県富士市雀荘中中店主でした。

image

image

image

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です